人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めました。

いよいよ全国的に梅雨入りの季節になりましたね。
梅雨が終わると本格的な夏の始まり・・・雨は嫌いではないのですがやっぱり夏の晴れ渡った空を思うと今からワクワクします。
夏が近づくといつも決まってやること、ハンドメイドです。
始めました。_f0157005_2243556.jpg

本格的な夏を想定して、少々気が早いですがこんなハーフパンツを作りました。
生地を選んでイメージを膨らませて形にしていく作業は、やっぱり楽しいです♪

これまで作成したTシャツも、何度も打ち合わせをして、納得いくまで構想を練ったこだわりのTシャツばかりです。
フェスまであと約1ヶ月、自信作を着てフェスに参加する日が待ち遠しいです☆

くりも