人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなんです!

ずいぶん間が空いちゃいましたが、復活します!

わたくしごとですが、空白の2年の間に結婚・出産を経て
ようやく生活が落ち着いてきました。
そこで、半年後のfesに向けてTシャツを作ることにしました

私の生活は落ち着いてきたものの、
今度はトッチが忙しくなりそうですが(笑)

日々の生活も交えつつ、
新作Tシャツの進行を報告できればと思っています(^∀^)
ぜひぜひ覗いていってくださいね!

それにしても育児は大変です…
                                くりも
by ricchiro | 2010-01-14 11:24 | 日常