人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新です!

ブログがなくなってるかと思ってましたが、大丈夫で良かった!
お久しぶりです、トッチです。

今までとんずらこいてた間に、結婚したりしてちょっと忙しかったんです(これは現在進行形だけど)

で、ですね。
私的な事で言うと、アタシはあんまり結婚式に理想がないので、別にやんなくても良い派なんですが、周りがそうも行かないみたいで…
今年の夏までには式を挙げなきゃならないようなんですが、まだ何もしていない状況の今、なぜブログを思い出したかのように更新したのかというと。

夏って言えばフェスですよ。

Tシャツ作り。

これをまたも始めちゃおうとしてる訳です、くりもと共に。

そんなくりもも、もうおかあさんなんですよ、すごくないですか?
時の流れってはやい。

Tシャツ作ってる場合か!?!って言われそうですけど、まぁまぁ。
生活のなかでちょっとした時間があった時に、それはやっていくとして、ひとまずワタクシ的には、自分自身の生活…特に式までの準備やら、悪戦苦闘やらをちょこちょこ更新して行こうかなって思ってます。

沢山書きたい事があるんです。
ミスチルの事、Salyuちゃんの事、相変わらず大好きなのは変わっていないし。
その輪を広げたい気持ちもすごくある。

だから、また始めてみました。
ちなみに、旦那もミスチル大好きなので、たまに出てくるかもしれません(笑)

まだ、絵文字とか文字のカラーとか、どうやって変更するんだっけ…って感じでトロイですが、見かけた方は是非是非コメントくださいね!
by ricchiro | 2010-01-13 21:40 | 日常